2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

強制性転換!

いうよね~

性転換美女はオ○○コがお好き♪

アジアの性転換美女 ♂→♀

アジアの性転換美女♪

アジアの性転換美女♪-1
アジアの性転換美女♪-2

♂から♀になる性転換!
私も、女装にハマった時期には、性転換して女の子になりたいという願望はあったし、憧れもしたわ…

でも、性器を含めて、身体の全てを変える完全性転換手術は大変なリスクを背負ってしまうし、莫大なお金と時間もかかる。

それに、だいいちペニスを切除してしまったら…

一生、男としての快楽は得られない…
オナニーの喜び、フェラチオの快感を覚えてしまった私には無理だわ…

だから、小説のように、無理やり性転換して女にされる!
そんなことでもない限りは性転換するなんてことははありえないわね。

しかし、タイなどの発展途上国では男の子に本当に無理やり性転換を強要して強制性転換手術が行われているらしい。
性転換手術をして美女に変身させ、欧米人を中心とした観光客向けに性的ビジネスをさせるんだそうだ。

彼女たちは、強制なのか?自分の意思なのかはわからないけど…
かわいい性転換美女たちの画像を紹介します♪


アジアの性転換美女♪-3
アジアの性転換美女♪-4
アジアの性転換美女♪-5
アジアの性転換美女♪-6

性転換手術は男女ともに日本国内で行なうことは困難ね。
一部病気の認定された場合に限り国内でも手術を受けることができるけど、大半の場合はタイ、韓国を初めとするアジア諸国かモロッコのようにニューハーフの歴史が長い海外で性転換を行なうことになりわ。
その費用は保険が適応されないことから高額となっているし、術後も病院に通院し定期的にホルモン剤の投与などのメンテナンスが必要となるから大変よ。
豊胸するにも一定のスパンの中でのホルモンバランスを調整する必要があるし…
女になるのは大変なことよ…

図解 性転換マニュアル
                  図解 性転換マニュアル