2ntブログ
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

男装・女装体験談②

三つ編み大好き♪
セーラー服大好き♪
三つ編みセーラー服の女装高生も大好き♪

しかし、この子はいつのまにか消えてしまったな…
三つ編み女装高生・秀美…

男装・女装体験談②-1





239 長距離トラックの運転手さんたちと.......

投稿者:みゆき ◆2007/12/19 19:27:43

特に黒髪の三つ網フェチの私は女の子の三つ網姿と女子高生好きがもとで三つ網姿の女子高生女装に入れ込んでいます。
私も自毛で三つ網にしたと思いここ最近は自毛を伸ばして長い三つ網にしました。
私の住む場所は本物さんもしっかり丈の短いミニスカですからそれをまねしてセーラー服にミニスカを股下ぎりぎりまで腰で捲り上げて部屋で自分の姿を鏡に映して見て大きくなったペニクリをしごいてました。
しかしこれだけでは飽き足りなくなり、制服に長く伸ばした自毛を2本の三つ網に網込んで先にリボンを付けて完女の制服姿でたまらず外出もしてしまうようになりました。
外出はパンティーを穿かずにノーパンで股下2センチ程度のミニスカです。
すごくすーすーしてるドキドキ感がたまりません。
そしてHモード満開になるとサイトにこんな書き込みをして男性を募集します。
すると沢山の返信があります。
「セーラー服、ミニスカ三つ網姿が好きな女装娘です。
私と交尾してくれる男性いませんか?」
「三つ網ヘアのフェチの方には損はさせませんよ!
公園や車のなかでの交尾が大好きです」などど書き込みます。
必ず精力剤を飲んでちんこを勃起させて準備万全にします。
よくトラックが駐車する駐車場で待ち合わせます。
トラックの席やミニバンの後部座席で運転手さんと交尾しちゃいますね。
セーラー服にミニスカの娘が長距離トラックの運手席に乗り込む時に周りのドライバーさんからも不思議そうな顔で見られるのですね。
運転席のカーテンを閉めないですると丸見えで一段とドキドキです。
運転手さんは「すげーぜ!セーラー服着てノーパンで来たのか?
もうこんなにちんこ勃起させてるじゃねーか!」
と私のちんこを握りしめベロリベロリと私の肛門を奥深く舐める人もいます。
こんな事されたら肛門はもう半開きのトロトロになってしまいます。
運転手さんは私の後ろ側の三つ網の分け目を見ながらHすると
すごく男のH心をそそるって言ってます。
そして運転手さんの上に私がまたがっちゃいます。
私は色も大きさも違う2本のちんこを重ねてしごくんです。
運転手さんたちにはすごくいいって言ってくれます。
そしていよいよローションを生棒へ塗って私の肛門へ運転手さんの太い生棒を挿入してもらいます。
足を抱えられながら私のミニスカから飛び出たペニクリをしごかれます。
私も特に三つ網を後ろに引っ張られながら、
おらおらってしてくれる運転手さんだとなおさら、私もうれしいんです。
運転手さんは
「こんなにちんこを勃起させた淫乱娘だがセーラー服に三つ網の分け目が 清純ぽくてすげー興奮するぜー!」
「今日はついてるぜ!こんな女装娘が来るとはなー」
「しばらく出してねーから精子溜まってるんだ、
 今日はたっぷりと中に出してやるぜ!」
「オラオラ我慢しなくていいんだぜ!お前もちんこビンビンじゃねーか、 俺と一緒にぶちまけなちまいな!」
「おー気持ちいいーぜ!もー俺ももうだめだ!出すぞー」と言いながら運転手さんは私の頭が運転席のルーフに当たるくらい激しく下から何回も突き上げて肛門へザーメンを生出ししちゃうんですから。
 興奮してる私も一緒に
「そんなに激しくちんこしごかないでよ~ミルク出ちゃうよ~あ~ミルクのぼってきちちゃったよ~いっちゃうよ~」
 って言いながら運転手さんの手に握られた私のビンビンのちんこから大量のミルクがトラックのダッシュボードへ弾け飛びミルクだらけになりす。
 いった後も運転手さんは
「今日はバイアグラ飲んでるからもう立っちまったぜ」
と言いながらその後2回ぐらい生出ししてもらってます。
そしてトラックを降り、足がガクガクで歩けないくらいになりながら歩くと肛門から流れ出る運転手さんの濃いザーメンが足をつたいます。
最近はほぼ毎日のように駐車場へ通って顔見知りの運転手さんたちも増えました。
時にはトラックからトラックへ移り楽しく連続交尾のはしごをしちゃいます。
今は病みつきになり運転手さんたちと
交尾するのはやめられそうもありません。