2ntブログ
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

ドレス女装で女性とプレイ♪

2chにあった空想・妄想の世界…

しかし、もしかしたら現実のものかもしれない…

なぜなら、私も、ドレスではなかったけど、同じように女装して、本物の女性との変態セックスをして、その模様を友達の女装子さんにビデオで撮影してもらった経験があるから…

ドレス女装-0

数年前、当時よく行っていたある中国人女性の経営するスナックに行って…
そこには、キレイな韓国系中国人の女の子がいるんだけど…
私が女装姿で、この子と変態セックスをすることをママにお願いして、承諾してもらって…
ママからその子によく言い聞かせてもらってから連れ出して…
友達の女装子さんと3人でラブホに行った…

まず、女装姿の私と中国人女性がともにスカートを捲くり、ショーツを脱いで、お互いの性器を露出。
さらに、下半身のみ裸になり…
私は隆起させたペニスを…
女性は指でオ○○コを広げて…
その模様を女装子がビデオで撮影…

さらに、彼女に大きくなったペニスをおしゃぶりさせ、ミルクを飲んでもらうところもバッチリ撮影♪
さらに、ゴムを装着してオ○○コする姿も映してもらったことがある。

その後は、女装子と中国人女性が同じようにセックスして、3Pもしてめくるめくる官能のときを過ごした…
また、こんな気持ちいいことしてみたいな…




744 :名無しさん@ピンキー :2008/12/26(金) 10:31:56 ID:29j8/tav0

今日、以前から憧れていたプレイをしてきました。
出張女装サロンデリヘルの女の子にホテルで派手なパーティーメークをしてもらいウイッグを着けて完全女装してもう一人別のデリヘル嬢を呼びました。
普通のデリヘル嬢ではどうかと思い韓国デリヘルにしました。

私は黒いベルベットに金の刺繍、袖山が丸くとても大きく膨らんで背中が深く大きくお尻近くまで開いてて、胸の開きからその背中・お尻近くまでの開きが白いレースとオーガンジーを重ねた大きなフリルで縁取られたドレスを着ました。

普通のブラは着けられないので白いレースのヌーブラを着け大きなリボンとフリルで飾られた白いショーツとガーターベルト、白いバラのレースストッキングに黒いベルベットのハイヒールを履き髪には大きな黒いベルベットのリボンを着け金色の垂れ下がるタイプのこれも大き目のイアリングと3連パールのチョーカー、白いレースの手袋を着けました。
これも黒ベルベットのパーティーバッグにはコンドームを何個も入れていました。


ドレス女装-1



745 :名無しさん@ピンキー :2008/12/26(金) 10:32:39 ID:29j8/tav0

女装のお手伝いをしてくれたデリヘル嬢には結婚式披露宴のゲストのようなピンクのパーティースーツを着てもらいました。これも大きなフリルとリボン、 コサージュで飾られた華やかな姿で白いガーターストッキングと白いオーガンジー手 袋、 リボンの付いた帽子をかぶってもらいました。

こんな姿の二人を見てあとから来た嬢は驚いていましたが彼女用に用意したドレスを見せてシャワーの後着替えて欲しいことを伝えなんとか理解させて着替えさせました。

デリヘル嬢たちには最初から派手な下着を着けてくるよう頼んであったので二人とも派手な色の
ブラ・ショーツ・ガーターとストッキングでした。
シャワーから出てきた韓国デリヘル嬢に下着と針金の入ったパニエを着けさせドレスを着せました。

胸から背中までU字型に大きく波打つ重なったフリルと丸く大きく膨らんだ袖、何段もフリルを重ねたスカートのフランス人形のようなドレスを着せて、ティアラと大きなイアリングとチョーカー、 レース手袋を着けさせました。彼女はとても面白がって喜んでいました。

あまり広くないホテルの部屋は私と韓国デリヘル嬢の釣り鐘のように広がった
ドレスのスカートでかなり大変でしたが、 私と披露宴スーツ嬢、ドレス嬢それぞれと一緒に写真を撮ってもらいました。

それからベッドに腰掛けたドレス嬢の見ている前で私と披露宴スーツ嬢が抱き合いキスをしてお互いの胸を揉み、スカートの中に手を入れました。
私のドレスとパニエが持ち上げられショーツから飛び出たペニスを見せるとドレス嬢は驚いたような声を出しました。


ドレス女装-2



746 :名無しさん@ピンキー :2008/12/26(金) 10:33:26 ID:29j8/tav0

披露宴スーツ嬢がひざまずいて帽子を被った頭を前後させてペニスをなめるところを 見せ、 それからペニスにコンドームを着けました。
そしてテーブルに手をついた披露宴スーツ嬢のスカートを持ち上げて後ろから彼女の中にペニスを押し込んでセックスを始めました。

ドレス嬢にセックスしてる姿を見られてる、他人に見られながら、それもドレスアップした二人がセックスするところを見られるなんて!

ものすごい興奮でした。
何度も射精しかけては我慢しいろんな体位で愛し合い、その姿を見てもらいました。
そして何度目かの射精をこらえたあと披露宴スーツ嬢からペニスを引き抜きました。
そしてドレス嬢にセックスを求めました。

そしてそのドレス姿同士のセックスを撮影させて欲しいと頼んだのです。
最初は断られましたが片言の日本語で交渉してOKをもらいました。

今度は披露宴スーツ嬢にビデオカメラを持ってもらいドレス嬢と私が抱き合ってキスをするところからお互いのドレスを持ち上げ秘めやかな部分をドレスで隠しながら結ばれるところを撮影してもらいました。
ベッドに仰向けになってドレスとパニエを持ち上げ膝を立てて足を開いた彼女に覆い被さってペニスで彼女の入り口を探しました。結ばれて腰を動かし何度も歓びの声を上げました。異常な恥ずかしい歓びを高めるように
「素敵よ! とっても素敵! きれいよ○○さんとってもきれいでエレガントだわ!


ドレス女装-3



747 :名無しさん@ピンキー :2008/12/26(金) 10:35:54 ID:emCG6c9P0

まあ、ドレスを着てセックスする○○さんってなんて素敵なの!」
「ああ、ああ、愛してるわ、愛してますの! ○○さん愛してますわ!」
などと言いました。撮影している披露宴スーツ嬢にも
「○○さん、mihoさん素敵、とってもきれいよ、
まあドレスのままで愛し合うなんて、なんてエレガントなの!」
なとど言ってもらい更に異常な恥ずかしい欲望を高めました。

途中で濡れすぎたコンドームが取れてしまい、別のコンドームをドレス姿のまま手袋を着けたままの手で着けてもらうところも撮ってもらいました。
そしてドレス姿の彼女ともベッドの上やベッドを降りて立ったままなどいろいろな体位と姿勢で愛し合いました。

ついに我慢が出来なくなってきて
「だめ、もうだめ、私出ちゃうわ、出しちゃう」と言い
仰向けで半ばドレスを脱がされブラジャーと乳房を出したドレス嬢に覆い被さって激しくペニスを出し入れしました。

「ああっ、ああっ、素敵、素敵っ! 好きよ! 愛してる! 好きよ!好きっ!」
叫びながら一番素敵で恥ずかしい瞬間を迎えました。薄いゴムの袋の中にこらえきれないほど高まっていたエレガンスへの欲望が私の熱い白い愛の歓びのエキスになって噴き出しました。

優雅で華やかにドレスアップして愛のセレモニーを見てもらう、撮影してもらう恥ずかしい歓びの姿を見てもらうという長い間憧れていたことが叶いものすごい興奮と快感でした。

今もこれを書きながらドレスを着て撮影してもらったビデオを見ています。
もうペニスはドレスの中でカチカチです。
憧れの愛のセレモニーを見ながらこれからまたドレスを持ち上げ
恥ずかしい一人の愛の儀式をします。