2ntブログ
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

女装とナプキン

生理用ナプキン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

生理用ナプキンの名の通り、主に月経時に生理用ショーツ(サニタリーショーツ)と併用しながら使用する。他に少量の尿漏れ対策や、おりもの、自慰時や自慰後の下着の汚れを防止する際に使用することもある。

女装とナプキン-1

私は女装が趣味な男です。でも男には興味はまったくありません。
女装は完全にします。下着も女性用で化粧もして、ウィッグ着けます。格好はお姉系からギャル、女子高生、子供服、ナプキン装着までします。

女装の時、特に生理用品をつけて女性用トイレでナプキン取り替えるときの興奮たまりません。


だから、女装子はナプキンを装着する子が多いよね。
http://type-f.s54.xrea.com/cgi-bin/vote/vote.cgi?page=10

生理は女装子の憧れ! こればかりは女装子には来ないものだからね。
下着を汚したくないからという女装子も多いし…
ハードな子は、アナルセックスで出血したら困るというのもある…

でも変態もいるんだよね!
今日は、そんな中の、私と同じ女性が性愛の対象の女装子さんの紹介♪



一生涯変態便器(36)

女装して生理ナプキンを巻いてオナニーを毎日します。
世界中の女性の便器になって生きたいです。
毎日オナニーしています。
自慢は精子を垂れ流し女装です。
お願いします女性用の便器で生きたいです。

私は、こんなMではないし、女性に屈しないけど…
女装して、飛行機に乗って、CAを見て、スイッチが入って、トイレで生理ナプキンを巻いてオナニーして果てたことが何回かあったな…




※こちらは、変態女装子の被害にあったセールスレディの告白
投稿者:朋子

私は37歳のバツイチです。
生活のために保険のセールスレディーをしています。
でも、中には変態さんもいるんです。
お休みの日に家をお訪ねしたら、女装してるんです。

そして、私の汚れたナプキンをくれたら、契約すると言うんです。
そんなものもらって、何に使うのか聞いたら、女装して、汚れたナプキンをつけてみたいの。
ですって。
試しに生理の時に連絡を取ってお宅を訪問し、トイレで半日着けっぱなしにしたナプキンをさし上げたらすぐにそれを着けて、契約して下さいました。
気持ち悪くないですかって聞いたら、アレですものしかたが無いわ。
ですって。
それ以来、生理になると連絡して、汚れたナプキンをさし上げてます。



※あと、女装じゃないけど、面白いカキコがあったので…

名前:佑佳(♂)
夕方会社の帰りにいつも行っているドラッグストア(大型店です)でまず頭痛薬とアレルギーの薬を買いました。
そのときに対応してくれた30歳くらいの女性の店員さんが、そのあとに私がナプキンとパンストのある棚のところに行ったら近づいてきて、「何かお探しですか?」って聞かれちゃった。(いつもは誰からも聞かれないのに)

私はもうドキドキしながらも思い切って「自分で...」って言ったら、
「あの、介護用のパッドならあちらのほうですよ。」って言われたので、

「あなたと同じナプキン着けたい!」とか「あなたの生理日に合わせて僕も着けたい!」って叫びたいのをガマンして

「女性の生理用のほうが具合がいいんです。」って答えてしまいました。


でも、私がナプキンとパンストをかごに入れてレジに行ったときその店員さんはパンストを見てやっぱりけげんそうでした。

そのときお互いの目が合ったんですけど、ナプキンに包まれた私のPちゃんはもうはっきり言ってビンビンでした。

私は大声で「だからナプキンもパンストも僕が着けるんですぅ!」って叫びたかったです。

今度行ったときに同じ店員さんがいたら絶対にカミングアウトしてやるぞっ!って思います。