2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

|柳恵子はチンポ大好きです。

|柳恵子はチンポ大好きです。
2021/07/03 15:55
✉ KOB-L09

柳恵子 co_452_1_org
柳恵子 co_486_1_org



[395] 柳恵子 05/30 16:10

勤め先でもオカマがバレていますので
毎日のように変態行為をさせられたり
男性社員の性欲処理をさせられています。
毎年この季節になると社員全員を集めて
社屋の廊下で恵子に変態行為をさせ
辱めを受けさせるんです。
特に恥ずかしいのは新入女子社員に この格好のまま
ケツを思い切り蹴られる事なんです。
最初のうちは遠慮していた女子社員もだんだんと
大胆になっていき最後には
『この変態オカマが!お前キモイんだよ!』と言いながら
思い切りケツを蹴るんです。
そして社員一同は大笑いなんです。
生き恥晒す恵子ですが本当に情けないんです。

柳恵子 co_395_1_org



[402] 柳恵子 2021/06/01 16:17

誰が使ったのか分からない汚れた恵子の便所マンコ使いたいんでしょ?
出会ってスグに使える便利なヤリモクマンコにチンポ入れたいんでしょう?
恵子にチンポミルク出したいのね。いやらしいわ。



[407] 柳恵子 2021/06/02 10:34

そうよ 今夜も公園の小便の臭いがする汚い公衆便所で男を待って
小便をしに来た男のチンポしゃぶらせて戴くのよ。
欲求不満の男たちに囲まれて乳を揉まれてチンポ握らされてお口にもオマンコにも
生チンポをズボズボ入れられて犯される肉便器するのよ。
羨ましいんでしょう?
チンポ勃起した?ザーメン出したくなった?
いやらしい男ね。



[409] 柳恵子 2021/06/03 08:43

出会ったばかりの見知らぬ男に
いきなり生チンポしゃぶらされました。
穴マンも好き放題に使われて
恵子の体はオモチャにされました。
射精するだけの最下層肉便器として使用されちゃいました。



[414] 柳恵子 2021/06/04 09:53

先輩女子社員からは
今朝も『おまえ自分で変態画像投稿してさ、馬鹿じゃないの?ホント最低だね』
って言われて また興奮しちゃいました。恵子ってホントに変態ですね。
今日は穴マンがヒリヒリして体はザーメン臭いです。



[421] 柳恵子 2021/06/06 13:18

あぁん いやらしいこと言わないでく下さい。
社内でも評判の変態オカマなんです。
もうこれ以上 辱めるのはやめて下さい。
この前も女子社員にチンポ画像を写メ撮られて拡散されたの。
男子社員に『おまえこんな画像拡散されてるぞ』って言われ
ほんと恥ずかしすぎます。
この上に変態プラカードまで付けられたら



[430] 柳恵子 2021/06/07 16:50

そんな言い方 惨めすぎるわ。
さっきも後輩の男性社員から
溜まってるから抜いてくれって
便所で小便のついた生チンポ見せてくるんです。
恵子をまるで性欲処理させるだけの
オモチャみたいに見られてしまってるんです。
この上 女子社員にまで犯されろって言うんですか?
ホントに惨めです。お許しください



[433] 柳恵子 2021/06/07 18:39

後輩男子社員は この土日に彼女さんとデートできなくて
だからSEXしてないからザーメン溜まってるって言うの
このままだと仕事も手につかないし失敗もしそうだって言うの
可愛そうになってじゃぁどうすればいいの?って聞いてあげたの
そしたらザーメン出させてほしいって言うの
年下の男性に使われるのは正直 屈辱感っていうか情けない惨め感があります
でも見てたらかわいそうで何かしてあげたいって思ったの
目の前に勃起した生チンポ出されてるし でも会社で仕事中だったし
じゃほかの人には内緒だよ。すぐに出してね。って言って
公衆便所の小便器前に膝まずいて 彼の生チンポ咥えてあげました。
小便がついたままだったけど 拭くものもないので 仕方なく即尺です。
結局ものの3分ほどで 恵子のお口の中で ドピュドピュって
生暖かいドロドロの臭い液体が出されちゃったの
そしたら彼 飲んでほしい。今までの彼女は全員飲んでくれた。って。
だから可哀そうで ゴックンって音が出るように飲んであげて
お口の中 空っぽだよって見せてあげたら喜んでくれた。
恵子もうれしかった。



[435] 柳恵子 2021/06/08 17:18

女子社員からは よく辱めを受けていますよ。
恵子がトイレに行こうとするとき『オカマは女子トイレなんだろ』
って言われて女子社員数人で女子トイレに連れ込まれ
『ココで立ちションしてみろよ』って言われます。
洋式便器の便座を上げて 立ちションさせられるんです。
『見てやるんだから ちゃんと出せよな』と言われて
新入女子社員の見てる前で粗チンポを出して
言われるままに 立ちションします。
新入女子社員は『凄い小っさ〜い。小〇生のみたい』って
馬鹿にするしオ〇ッコを出したら
『いやらしい〜オ〇ッコ出てる〜 おまえ恥ずかしくないのか?』
ってタメ口で言われ軽蔑の眼差しで見られるんです。
もうこんな目に遭いたくありません。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンポぶち込まれて
マンコ穴にザーメン出してもらうの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/1989-8e753684