2ntブログ
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

私の履歴書【エピローグ】

43歳

それ以来、女子高生に興味を抱くようになった。

以前、女装外出した時、女子高生に声を掛けられたことがある。

集団で近づいてきて、スカートの中見せてと迫る。
有無を言わせぬ雰囲気で、喫茶店に入り、トイレで彼女達の要求に応じたが、何をされるかわからない恐怖感で、女子高生に見られたのにも関わらず、あそこは萎えていた。

また、ホテトル嬢とラブホにに行く途中、女子高生に追い回されて困ったこともある。

彼女達は集団で行動し、好奇心旺盛。

そんな経験があって、わたしの中の女子高生のイメージはあまり良いものではなかった。

しかし、清楚でおしとやかな、痴漢にあっても顔を赤らめながらも許す彼女を見て、私の女子高生感が変わった。


三つ編みセーラー服01


それまでのわたしの好みは、綺麗にメイクして、ハイヒールを穿いた女性。

特に睫毛をピンと起たせ、マスカラして、ミニスカートから伸びた細い脚の先に、踵が高くて細いピンヒールを履いた女性が理想だった。

そんな女性に憧れ、理想の女性を自身に求めてメイクし、ハイヒールを履き女装した。

セーラー服少女に興味を持つとともに、昔の高校時代の記憶が蘇った。

セーラー服が着たい。
本物の女子高生が着用しついた制服をまた着てみたくなった。

オークションに本物制服が出品されているのを知り、次々に落札し手に入れた。


セーラー服01


セーラー服02


そして、高校生の時以来、実に24年ぶりにセーラー服を着た。

全く似合わなかった。
崩れた体型、年齢もあったが、私がなりたかったのは、あの数か月前に目撃した清楚な女子高生。

メイクやウィッグによる誤魔化しはきかない。

しかし、それはそれで良かった。

43歳になる中年男が禁断のセーラー服を身につけ女子高生になる。


セーラー服オナニー01


「ああ、私は男なのに○○女子のセーラー服を着ているの。ああ、嬉しいわ。女の子には無い大きなおペニスが大きくなってスカートを汚してしまう。」

そんなことを呟きながら、そそり起つチンボをゆっくりとしごく。


セーラー服女装オナニー02


「ああ、気持ちいい!」

「ああ、わたし、セーラー服の女子高生になって、女子高生とエッチしたい!」

「ああ、おチンボしゃぶって!お返しにクリもオマンコもいっぱい舐めてあげる
。」

「オマンコ気持ちいいわよ!」

今日は朝、渋谷に向うバスの中で、髪を三つ編みにした実☆女子学園の生徒を見かけてスイッチが入ってしまった。

美人ではないが、昔の女学生のように長い髪を三つ編みにしていた。

家に帰ると、さっそく、シャワーを浴び身体を清めた後、今朝の小さな三つ編み少女を思い出しながら、オークションで入手したセーラー服を身につけるのだ。

ああ、何て素晴らしいことだろう。
セーラー服女装オナニーは最高!
セックスなどするより数段気持ちいい!


セーラー服女装オナニー03


警告01