2ntブログ
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

オカママゾのフェラ顔

女装者という厄介な人生   斉藤あゆみ

淫乱マゾの血

少し休憩と思ってたけど・・・早いもので11月・・・。
そろそろ淫乱マゾの血が疼きだす・・・。

最低の淫乱衣服で連れ回されたい・・・
きつく緊縛されて泣き叫ぶまで鞭打たれたい・・・
ご主人様と呼ぶべき人に生きてられないほど恥ずかしい姿をお見せしたい・・・

監禁されたい・・・
ご主人様のオチンポの事しか考えられないように洗脳されたい・・・
公開ペニス切断されたい・・・

もっと恥ずかしい姿をここで晒したい・・・
調教をビデオに撮られてネット上に晒されたい・・・
早く私の本性が世間バレしてオカママゾとしてしか生きていけないようになりたい・・・


キチガイですね・・・多分私。
今日もキチガイモードなので・・・早く会社や友人に私の本性を気付いてもらえるように・・・
フェラ顔アップを晒します。


オカママゾのフェラ顔-1

ほら・・・こんなの素顔だよ・・・早く気付いてよ。
気付いてくれたら気持ちよくしてあげるのに・・・。

オカママゾのフェラ顔-2

これだってほとんどスッピン・・・。
気付いたらこっそり「あゆみちゃんフェラしてよ」って声かけてよ・・・。

オカママゾのフェラ顔-3

嫌な顔ひとつせずおいしそうに頬張って差し上げるのに・・・。

オカママゾのフェラ顔-4

いっしょうけんめい丹念になめて差し上げるのに・・・。

オカママゾのフェラ顔-5

愛しく愛しく嘗め回すのに・・・。


ああご主人様のオチンポを24時間嘗め回したい・・・
そしてアナルを刺し貫かれてオンナの喜びに満ちていたい・・・



って・・・淫乱マゾモードの私は本当にアブナイね。
11月25日から本格的に復帰します。メール止まっちゃった人もまた口説いてくださいませ^^
まぁ会ったら普通の人ですよ・・・案外私^^; ↑ほど危ない人でもないんで警戒しないでね。



あゆみちゃん…

私の直径5.5cmのペニスおしゃぶりするんだよ。
純女も『お○○こ痛い!』と叫ぶほどの太いペニス…

でも、大丈夫!
ちゃんと、アナル拡張して、私の太いのを受け入れられるようにしてあげるからね!

すぐにメールよこすんだよ。
いいね!