2ntブログ
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

セーラー服ミニスカ女装娘で交尾

セーラー服ミニスカ女装娘で交尾

セーラー服ミニスカ女装娘で交尾

私はJK女装が大好きな制服女装フェチです。女装前には念入りに足や体毛を剃ります。また陰毛も剃毛しパイパンにします。ショップで購入したお気に入りの高校のセーラー服に超ミニスカート姿にニーソックスを履き変身しました。髪は60㎝ロングの黒ウィッグで濃い目のファンデーションをぬり完全女装です。お尻はぱんちらサービスでTバックです。指定バックなどをも揃えて見た目と気分はJkです。

今ではすっかりセーラー服外出に慣れました。セーラー服姿で普通にバスや電車に乗ってみたりします。初めて街を歩いたころはドキドキでしたが最近は慣れからか平気です。いつも外出は興奮してしまい昼間ならサイトに書き込みをし、制服好きな男性を募集し会ってホテルでしてます。夜は発展場のサイトに書き込み(セーラー服女装だよJK好きな人ならうれしいなこれから○○公園のあずまやの中で待ってますので私とエッチしたいなって方いたら来てね中だし種付けもokだよ沢山出して妊娠させてね)と書き込み公園で待ってます。

よく制服女装のお友達と連れ合いで公園に出かけてアナルにおじさんを受け入れてます。時間になるとどこからか変態おじさんたちが集まってきます。おじさんたちは私の横に座り私のスカートの中に手を入れてペニクリをしごいてきます。(毛は剃ってきたのか?いいな~最高だぜ~)と言いながら楽しんでいます。私たちもおじさんのちんこを舐めてあげるんだけど激しくフェラすると口に出してくる人や顔にかけてくる人もいます。

いかない人はおじさんの上にまたがって背面騎乗位でエッチします。おじさんにペニクリしごいてもらいながら激しくピストンしています。私もピストンされながら片手でおじさんの精子のたまっている玉をもみもみしてあげるのです。そんな時が続きやがて我慢の限界にきたおじさんは(おーたまらね~中に出すぞいいな)と言いながら私の中に中だししてます。私も一応(ダメ中だしはやめて~妊娠しちゃう…)と叫びます。

でも私が募集しているので雰囲気を出す為の演技ですけど。私も我慢してたミルクをペニクリから激しくしごかれてドピュッと射精します。おじさんに中だし種つけされてからしばらくは休みます。近くでは女装娘の友達が同じように中だしされているのです。私たちは交代で交尾している写真を撮りながらおじさんたちとの種つけ交尾を楽しみます。セーラー服ミニスカ女装しているのでおじさんたちも萌えって感じですね。

凄い興奮しているみたいです。そんな時が朝方まで続きます。私たちに中だしし牙の抜けたおじさんたちはいつしか去って行き一夜の夢の時間が終わります。公園の椅子には私たちのミルクがいっぱいかかっているのです。帰りに歩きだすと種つけされたザーメンが足をつたって流れて落ちます。でも最高の時間ですね。今は普段からオナニ~せずに我慢してミルクをためて発展公園で精を撒き散らしては楽しんでいます。

そして今日もおじさんたちとの変態交尾している写真を掲示板に書き込んでは新しいおじさんたちを募集しているのです。