2ntブログ
2017 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 02

地元では有名な映画館

1:地元では有名な映画館
投稿者: やじま

0005018_3.jpg

地元の映画館でアダルト映画を上映してる所があって、ネットで検索すると女装子が出没して色々してくれるとか、カップルで行くとアッと言う間に男達に囲まれて触られまくる等と書いてあります。

俺は純粋に女性が好きなんですがしばらく彼女がいない時期があって常にモヤモヤしてました。
女装でも、例えば見た目には女性に見えるならまだしも、明らかに男だろと思える女装だったら絶対に嫌だから興味はあるけど行けないよなと思ってました。

しかし…ある日のモヤモヤがすごい時に「まぁ、映画館みたいな場所でアダルト映画観ながらオナするのもいいか」と思い「万が一変な女装子が来たら拒否れば大丈夫だろう」とも思い行ってみる事にしました。

20時過ぎだったと思います。
ロビーや上映場横の廊下には人気はなくそのまま中に入りました。
入った瞬間真っ先に感じたのは異様な匂いを感じました。
多分、ザーメンが乾いた匂い…

薄暗く広い館内にポツンポツンと確認できるだけで4人ぐらいの人影がありました。
俺は周りに誰もいない場所に座って映画を観てました。
勿論、モザイクは入ってましたが観ていると普通に勃起しズボンの上からチンポを擦ってました。
しばらくすると女性っぽい人影が近づいて来て俺の隣に座りスクリーンを観ながら俺の股間をまさぐってきました。
ルール?としてはその時点でその気がなかったら拒否したら去って行くらしいのですが…
隣に座ったその人からは何とも言えない甘い香りがしていて顔はハッキリとは見えなかったんですが「まさか女性!?」と思えました。
なので、されるがままになっているとその人は俺がOKしたと思ったのかこちらを向き「いい?」とちょっと低い声で、でも女性の声を真似してると思える声で言い女装子だと確信しました。
スクリーンからの明かりで見た女装子の顔は化粧は濃い感じでしたが明らかに男という感じではなかったです。


「いい?」と聞かれた時に俺は無言で頷くと女装子は俺のズボンのジッパーを下ろし勃起したチンポを引っ張り出し扱きました。
扱きながら俺の耳元で「すごく硬くて立派なチンポ」と囁いた後で俺の耳を舐めてきました。


薄暗い映画館の中…女装子にチンポを扱かれてる…と思うと物凄く興奮して、この後どうなるのかと思うと本当に興奮しました。

すると女装子は俺の股間に顔を埋めてフェラを始めたんですが…物凄く気持ち良かったんです。
今までの彼女や風俗嬢よりも遥かに気持ち良かったんです。
やっぱり男だから男が気持ち良く感じるポイントや何かをちゃんと解ってるのかなと思いました。


しばらくすると三人の男が近づいて来て一人は女装子の尻を撫で始め、一人は俺の後ろから見ていて、もう一人は女装子の反対に来てしゃがんで女装子のフェラを見てました。
そのうち女装子が顔を上げ「邪魔が入るからトイレ行こ」と立ち上がり俺の手を引くと廊下に出ました。
俺は歩きながら片手で勃起チンポを仕舞おうとしましたが上手くいかず露出したまま廊下へ出てしまい「ちょっと…仕舞わせてよ」と言うと「大丈夫…すぐそこだから」と振り向いた女装子は薄暗い館内で見た顔よりはかなり男っぽく見えました。
一瞬、マジかと思いましたが映画館でのシチュエーションと女装子の絶品フェラに断る気にはならず二人でトイレの個室に入りました。

個室に入ると女装子は鍵をかけてすぐに俺の前にしゃがみ俺のズボンとブリーフを下ろしフェラを再開しました。
上から見てると女装子の舌がかなり長く見え、その舌が竿に絡み着いたりカリ首を舐め回したり、一番すごいと感じたのは…喉の奥までくわえ込んだまま舌がチンポに絡み着いてるのがサイコーに気持ち良かったです。

思わず「気持ちいいよ」と口に出してしまいました。
すると「アナルでもいいよ…ローションあるし」と亀頭に唇を付けながら言いました。
これが女性でマンコはNGだけどアナルならOKって言われたらAFするけど、さすがに女装子は無理と思い「このまま口がいいな」と言うと「じゃあ口に一杯出してね」と言い「逝きそうになったら言ってね」と言いながら少しずつ動きを早くしたり舌使いを激しくしました。

俺が「そろそろ逝きそう」と言うと「はぁ…いいよ…出して」と頭を激しく前後に振りながらもずっと舌をチンポに絡ませました。
「逝く!逝く!逝く!」俺が女装子の頭をグッと押さえ喉の一番奥でザーメンを発射させると「んぐ!んぐ!ぐ!ん!」とザーメンが出た瞬間から全て呑み干しました。


逝った後の俺の脱力感たらなかったです。
本当に気持ち良く今までに感じた事ないぐらいの射精感に便座に座り込んでしまうと「美味しかった」と女装子は言うと一人そそくさとトイレを出て行きました。

その後、今の彼女と出会う事ができて、それ以来映画館には行ってないです。
今の彼女のフェラも上手いとは思いますが、その時の女装子のフェラと比べると…比べ物にはならないです。