2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

アナニー

女装がやめられない…
どころか…
どんどんはまっちゃってる葵ちゃんのブログ♪

女の子になりたいっ!~葵の女装マゾ日記~

アナニー-1


また、素敵な記事をアップしてたので紹介しちゃいます♪




2010年07月25日
アナニー

気まぐれ更新ですが、女装はマメにしてる葵です。
もうお仕事以外はほぼ女装というか・・・・
日常生活にどんどん女装が侵食してしまってます。


「抱かれる」ことを最近よく考えます。
普通に男として女性とセックスしたい欲求もあるんですが、
オカマになって、、、、男性に力強く貫かれるのって
どんな気分なんだろうって。。。
オカマとして、、、男に屈服させられて悶えさせられるなんて、、、、
抱かれたらもう絶対普通の男には戻れないですよね。
それに、、、、アナルの快感はすごいらしいから、
アナルでイクことを覚えちゃったらどうなるのか。。。。。


それでも興味は尽きないです。。

最近は、苦手な浣腸も頑張って、
時々エネマグラとかでも訓練してますが、
なかなか気持ちよくなりません。。
気持ちはちょっと感じるのですが。

誰か開発してくれないかしら。なんてっ

ディルドも買いましたが、まだ入れるのはちょっと痛いです。
(形がリアル・・・)
ですので、フェラ奉仕の練習用にも使ってます。

下品なマゾ牝顔晒しますね。。。。

アナニー-2

もう2ヶ月以上口奉仕してないから、欲求不満になってるのかも。。。

コメント


こんにちは

中原 研一様☆
はじめまして。momoです。女王様やってます。
私もM男さんと女装プレイすることあって、中原さんのブログを参考にさせていただいています。
リンク貼らせてもらいました!良かったら相互リンクいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす^。^
-------------------------------------
momo女王様のSM調教部屋
http://joy78954.dtiblog.com/

仲原さま夕子と申します。私の女装暦は小学生に始まります。当初はただ女装するだけでとても幸せでした。でも次第に女装して男性に抱かれたいという欲求がつよくなりアダルト映画館に女装で行くようになりました。もちろんいざというときのために浣腸してきれいにして出かけました。でも最初のころは怖くて逃げ出していましたが優しいおじ様に出会いとうとう体を預けました。デイドルは何回も挿入していましたので痛みは感じませんでした。それより感激が大きくとても幸せな気持ちになりました。それ以来京まで抱かれた男の数は五十人は下らないと思います。外人の方も四人ほどいらっしぃますが、あまり大きいとやはり気持ちがいいより窮屈で快感の方はイマイチですね。
やはり女性が言うように大きさはあまり関係がないようでそれともやはりムードを盛り上げてくださる方の方が快感に繋がります。それとやはり〇〇〇はそう簡単には挿入できないので若い方の固いものでないとね。まだ怖い病気がない時代に映画館で相手の方が途中でゴムを外して入れられましたが生とゴムはぜんぜん違いますね。とろけて崩れ落ちそうになりました。でもそれ以来絶対安全策で楽しんでいます。先日は若い方に突かれてそして前も愛撫されて二回もいってしまいしまた。まだ余韻が残っている感じで思い出すたびに硬くしています。普通の男性が味わうことの出来ない女装をつくづく幸せだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/151-c6da885e