2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

私の履歴書【青春篇】

7歳(小学2年生)

オナニーを覚える。
女の子の放尿シーンを目撃。以来、放尿シーンを思い出してはオナニーに耽るようになる。


放尿01


12歳(小学6年生)

女性のパンティに興味を持つようになり、パンティを穿き射精を体験。
以来、パンティフェチになり、スーパーマーケットで万引きしたり、洗濯物を盗んではパンティを収集。

13歳(中学1年生)

スカートが穿きたくなり、プリーツスカートをデパートで万引き。
以来、スカートフェチとなり、パンティとスカートを穿きオナニーするようになる。

その頃、梶山 秀之先生(故人)の「男を飼う」という小説に出会う。
冴子女王様に強制女装させられマゾの女装奴隷になる明に感情移入して、激しくオナニーするようになる。


男を飼う01


15歳(高校1年生)

高校に入学し、中学時代に好きだった女の子のセーラー姿を見て萌える。
彼女の学校のセーラー服が欲しくて、渋谷、新宿のデパートを回ったがなかった。
どうやら、学校でしか売っていなかったが、どうしても欲しかったので、学校に買いに行った。
生徒の証明書がないといけないと言われ、結局、売ってはもらえなかったが、かわりに、この学校ではないが、某都内有名私立女子高のセーラー服をデパートで買い求めた。
そして、セーラー服を着用してオナニーする快感を覚える。
これがセーラー服フェチの始まりである。


セーラー服女装02


16歳(高校1年生)

ポルノ映画館に行き、綺麗なニューハーフのお姉さんにフェラチオしてもらう。

男なのにスカートにハイヒールを履き、綺麗にお化粧した彼女は女性のようだった。
一生懸命ペニスをしゃぶる彼女の顔は美しかった。

フェラ初体験は男だったが、男にされる嫌悪感は全くなく、彼女の口ですぐ果ててしまった。
この体験が後に私を女装に駆り立てることになる。

17歳(高校2年生)

コートの下に、セーラー服を着て、ズボンの上からスカートを穿き学校へ行くようになる。

この格好でポルノ映画館に行き、コートを脱いでセーラー服少女が監禁され、男のものをしゃぶらされたり、犯されたりするシーンを見て興奮。
女子トイレでオナニーして果てる。

警告01

コメント


初体験は女装子さんでした

結構前ですが、私の初体験は女装子さんでした。
バイトの帰りに終電間際のホームに着くと、椅子に座った超ミニスカの女性を発見。
登り電車なので、ほとんど周りに人はいません。カバンをひざに乗せてたのでパンチラは見えませんが、少し離れたところで電車を待ちました。
電車に乗ると車内もすごく空いていて、彼女が座った目の前の席をキープできました。
今度はかばんは脇の座席の上に乗せていて、白いパンティーが丸見えに。
チラチラと覗き見ていると、彼女は次第に足を軽く開いたりしてくれます。
(これは見せてるのでは?)と思うと、彼女は次の駅で降りてしまいました。
残念に思っていると、出た扉の外で私を手招きしています。
慌てて私も電車を降りました。彼女は私の少し前を歩き、私は彼女についていきました。
改札を抜けて彼女は時折振り向いて私がついてきているのを確かめてつつ、歩いてきます。しばらくして路地裏に入り、公園の中に入っていきました。
そして身障者用のトイレに入る手前で私を招き入れました。
彼女も入り、扉に鍵が閉められ、私は「あの…」と言いかけると、彼女は「シー」と口に指をあてました。
そしてズボンの上から私の固くなったPを優しく撫でてからベルトをはずし、ズボンとパンツを足元まで下げました。
ビンビンに反り返ったPを両手で包み、軽く扱いたあと口に含みました。
童貞の私はそれだけで堪らなくなり、「だめ、出そう」というと、彼女は慌てて口から私のPを抜き、落ち着くまで待っていました。
ようやく射精感から逃れると、彼女は微笑みながら着ていたスカートを脱ぎ、立って私のアソコを撫で始めました。私も彼女の股間に手をやると、あそこにはおかしな膨らみが…。
え??と思いつつも、彼女の手のひらの中のPは再び暴発寸前に。彼女はまた手を離して、今度は自分でパンティを脱いで自分のものを握らせました。熱く固くなった彼女のPを握りながら、自分のPは彼女の優しい愛撫に発射寸前です。
最後はこらえ切れず、彼女の太ももに勢い良くドクドクと出してしまいました。
精液に汚れたPを彼女は口で優しく綺麗にしてくれて、それで再びPは臨戦態勢に。
彼女は小さな声で「ちょっと待ってて」というと、かばんからゴムを取り出し私のPに装着。
小さな小瓶に入ったローションを自分のお尻に塗ったあと、後ろ向きで私のPを挿入させました。
初めての感覚に二度目にも関わらず、1分も持たずにゴム内へ発射してしまいました。
彼女はゴムを外して再び汚れたPを口で拭いながら、私の手を股間へ誘い、
私も夢中で固くなった彼女のPを扱くと、すぐに私の手の中にトロトロの精液を放出しました。
自分の出した精液もしっかりと彼女は舐めとってから「ありがとう」と言って服を着て出て行きました。
これが私の初体験です。今では女性との経験も重ねましたが、これ以上興奮したセックスを未だ体験していません。

青春篇読ませていただきましたが私の幼少期も似たようなことがありました
私が生まれる前に親がハワイで買ってきたロングドレスを4歳だった私が見つけて着たところそのドレスが好きになってしまい親のスカートも探しては履いたりしました
この頃からスカートフェチになり始めたと思います
オナニーは小学1年の時に覚えて最初は学校の階段の手すりに跨っていました
駅で見る真ん中に手すりがある階段で階段を降りきって一旦踊り場になってまた降りるようになっている階段で,手すりが斜めになって真っすぐになるところに跨っていました(説明が下手で申し訳ありません)
跨っていて「何これ気持ちいい」とあそこがアツくなって擦っていてイッてしまいました
当時はそれがオナニーとは全く知らずその快感を知って以降階段の手すりだけでなくジャングルジムに跨ったり図書室の机の角に押し付けたり快感を求める日々でした

中学生になって私の通っていた中学校は制服を着る機会がほとんどなくジャージ生活だったので定期試験や授業参観,終業式などに着るくらいで3年で100日程しか着ませんでした
中学校で最初の定期試験が終わった日の昼休みに隣の席の女子に「女子のワイシャツってどうなっているの」「着たままでいいから制服見せて」と女子の制服のことを色々質問しましたが内心では女子の制服が欲しくて堪りませんでした
定期試験が終わった日は部活が再開し特に吹奏楽部の女子の大半は制服を教室のロッカーに置いたまま帰っていました
翌朝教室に行けば当然制服は置きっぱなしで「誰のでもいいから女子の制服欲しい」と思っていましたが盗みは当然ご法度ですから気持ちを抑えました
仲のいい女子から履かなくなったスカートやワンピースをもらうことはあっても制服を譲ってもらうことはない中学生時代でした

高校に入学した頃ネットでメイド服の女の子がフェラしながら手コキして顔に射精されておちんちんの先に残ったザーメンを顔につける動画を見ました
当時射精後の「イク」を知らずある日公園の障害者優先トイレに入っておちんちんをいじって徐々に大きくなるとネットで見たようにシコシコしていたら擦りつける時とはまた違う感じで少しずつおちんちんの先にこみ上げて射精してしまいました
そのとき「これがイクっていうやつ?」とようやく理解しそれまでしていた擦りつけオナニーと手コキオナニー両方をするようになりました

高校1年の時のちに3年間同じクラスになる女子に「ねぇ○○ちゃんの中学校の制服って持ってる?もし持っていたら欲しいんだけど」とお願いしましたが「○○君ごめんね中学校の制服は知り合いに全部あげちゃったんだ」と言われてしまいました
その子が通っていた中学校の女子の制服はセーラー服でその事実を大学入学まで知りませんでした
彼女が通っていた中学校と私が通っていた高校は同じA市内ですが合併して同じA市内にあり彼女の通っていた中学校は合併前からA市内の市街地にあり合併する前のA市内のセーラー服の中学校は彼女の通っていた中学校を含めて2,3校しかなくほとんどが標準の紺色イートンタイプの丸襟ブラウスに紐タイの制服です
私は彼女が通っていた中学校の隣町に住んでいたのでA市の中学校の制服はどんな制服なのかは知りもしませんでした
彼女の通っていた中学校のすぐ目と鼻の先にある文具店で中古セーラー服を売っていることを知り大学1年の夏休みに帰省した時にその文具店に行ったらクリーニング済みのセーラー服があり「セーラー服を購入したい」と伝えたものの「本人がいないとダメ」と言われました
他にその中学校の制服を売っている場所は学生服専門店や私が時々行くデパードで行く勇気もなくただ1つ私が十数年行っていないデパートでセーラー服を買えますが自宅からほぼ20km離れていて行こうか否か未だに迷っています

いろんな方向に行ってしまいかなり長文になってしまいましたがセーラー服をデパートで買い求めた著者様は凄いです。当時どのような言葉で店員さんに説明して有名私立女子高のセーラー服を入手されたのでしょうか?
私は中学時代に可愛がってもらった女子の先輩10数名から譲ってもらった制服を着てオナニーして我慢しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/2-1dcd85ea