2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

【BDSM】セーラー服と飢姦獣



春のやわらかな日差しが、ひしめき合う軒先の影を作りだす古びた街。とあるマンションのベランダから細い裏路地を見下ろす視線があった。いつも日が傾きはじめるこの時間、マンションに面した目の前の道を通って家路へと向かう「獲物」の姿をその視線はいつも追っていた。そして今、セーラー服の悲劇がはじまる・・・・・



裕乃妃(ゆのひ)さん
セーラー服で女装外出できるの羨ましいわ


【BDSM】セーラー服と飢姦獣-1

セーラー服女装して、男性に大きなクリトリスを扱いてもらうなんて
羨ましいわ

【BDSM】セーラー服と飢姦獣-2【BDSM】セーラー服と飢姦獣-3

セーラー服女装して、女の子のように男性からキスしてもらえるなんて
羨ましいわ

【BDSM】セーラー服と飢姦獣-4

セーラー服女装して、男性の太いおペニスをおしゃぶりできるなんて
羨ましいわ

【BDSM】セーラー服と飢姦獣-5【BDSM】セーラー服と飢姦獣-6

キスして、おフェラして、興奮したのね
おちんちん、おっ立てて

いやらしいわ
そんな、いけない裕乃妃のおチンボ

また、最後に男性に扱いてもらえるなんて
本当、羨ましい

【BDSM】セーラー服と飢姦獣-7【BDSM】セーラー服と飢姦獣-8

コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/2016-4bf07aff