2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

女装子出会い掲示板

女装子掲示板

こんな女装子との出会い掲示板見つけた💓



りえ

女装子掲示板-1

こんにちわ りえだよ
フェラ抜きやアナル調教や
ラブラブまったりではなくて
縛って辱めて下さるSさまを求めています
写真の方は私です。
倉庫で縛って監禁され
手首縛りでクレーンで上に吊り上げられると
男に股間を責められて・・・
逝くなヨってお尻を叩かれたけどぉ
ローション塗られて股間をしつこく愛撫されて
ああんって叫びながら
いっちゃった( *´艸`)
あと女児調教も・・・
赤いランドセル背負って黄色い帽子かぶった
いけない女児を躾けて下さいね
ロリコンさんブルセラ好きさん仲良くしてくださいね。
【注意!】
あなたの年齢、体重、身長、見た目のご報告は要らない。志向が合うかを考えて下さいね。私、会う時は制服です。縛りと辱めができるかたが希望です。

京都2021/04/26(月)08:04No.54編集削除

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/2017-04d1d47d