2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕

女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕

発売日: 2011年02月25日
女優: 水野美香  
メーカー: フェ地下
レーベル: 女装レズ
ジャンル: マゾヒズム フェチ マニアック 
品番: FJL-001


禁断の女装レズシリーズが登場!
女性から女の子の格好を強要され痴女られる男達…。女装する事で男達は女性の快楽に陶酔し、たまらず“オンナ”としてあえぎ声を出してしまう!
シリーズ第一弾は“痴漢プレイ”をトッピング。男達に痴漢される純女、痴女に痴漢される女装娘、女装娘達に集団痴漢される純女……女装×痴漢でハレンチ極まりないシチュエーションが盛り沢山。
男達を女性の深い快楽に誘ってくれるのは長身美女の水野美香ちゃん。綺麗な手があなたのストッキングをズラし、パンティーの中の“クリチンポ”を刺激……美女が手ほどきする女の絶頂をご覧ください!

女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕-2女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕-4

女装したまま電車へ…
痴女上司に痴漢される女装娘。
綺麗な指先がスカートの中に、そしてストッキングの中でクリチンポをカリカリと刺激する!


女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕-3女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕-5女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさい ヤリ手女上司に怒られて強制女装レズされた僕-6

「部長、ヤメテください…」
「こんな所で恥ずかしいわねぇ…クリチンポから何か出てきたわよ♪」

コメント


ときどき楽しみに見ています
特にふたなりマゾ女教師・めぐみはおもしろいですが続きがないかったり途中までしたアップしていないのでできましたがすべてアップしてもらえるとありがたいです。私は男の娘が犯されるものよりも女性化・女体化・性転換されて犯されるマンガ・アニメなども好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この女装レズ作品は絶品ですね
長身グラマ-お姉様と華奢な女装娘さんの密着プレイは最高です
密着した二人の身体の線の違い、とくにヒップの大きさや太腿のボリュ-ムの違いを見比べて大変興奮しました
欲を言えば最後は二人ともランジェリ-姿になってほしかったです

俺にもパンティちょうだい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/286-a4a5c081