2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

私の履歴書【社会人篇】

28歳(社会人)

大学入学を期に女装と決別。
就職、結婚とノーマルな男として過ごす。

しかし、ある駅のトイレの落書きが運命を変える。


トイレの落書き


都営地下鉄新宿線の岩本町にあったある女装者の落書き。
「ピンクのパンティに赤のミニスカートを穿いて、綺麗にお化粧したら、すっかり女の子よ。わたしを女の子として抱いて。お礼に貴方の逞しいペニスおしゃぶりするわ。」

タモリの「笑っていいとも」でミスターレディが出始めたころ。

凄く興奮し、久しぶりにオナニーした。

そして、女装雑誌「くいーん」(廃刊)を買い、女装の殿堂「エリザベス」を知る。


QUEEN


本格的なメイクを施され女性に変身した自分の姿を見てスパークする。

美容院でメイクの方法を学び、服を買い揃えた。

昼間から女装外出して電車に乗り、いろいろ出かけた。

駅やデパート、飲食店どこでも女子トイレを堂々と利用した。

最初ドキドキしたが、一度も咎められたりしたことはなかった。


女装で女子トイレに入る…


楽しい日々。
しかし、楽しい時間はそう長くは続かなかった。

女装が妻にバレた。しかも現行犯で。
友人と待ち合わせして出かけた妻がなぜか家へ戻ってきた。

家で女装をしたことがにかったのに、その日は油断した。

まさかと思ったが、後の祭り。

すっかり、女装して当時、気に入っていた女らしいペプラムスーツを着て、メイクを終え、ウィッグを被ったところを洗面所で発見された。

逃れようがなかった。

以降、8年間女装中断…


警告01

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/3-89e677f4