2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

女装とフェラチオ

同性のペニスを口に含みしゃぶるという行為…

ホモでもない限り、普通の男なら到底できないおぞましい行為…

しかし、これが女装すると不思議にできてしまう。

女装とフェラチオ-1

わたしは、女装しても正直、フェラチオするのは苦手で好きではない。

しかし、過去に男にせがまれ、仕方なく行為に及んだことも何度かあり、女装子さんとのレズセックスのときには自然とお互いの口で愛し合ったりすることができる。

わたしのように男が好きで女装するわけでもない人間でもそうなのだから、ましてや、男に愛されたいと願う女装子さんにとっては、別に特別な行為ではないのかもしれない…

自分の女装する姿をみて、欲情してペニスを怒張させる男をみたら…
「こんなに大きくして♪」
とよろこんで、おしゃぶりしてくれる…

だいたい、フェラチオは本来、女性が男性にする性愛行為であり…
「わたし、女の子だから、こうして男の人のものをおしゃぶりできるのよ♪」という…
その行為に及ぶ自分自身に陶酔する女装子の心理がそこにある…

だから、女装子のカキコミをみていると、リアルであり、妄想であり、男のものをフェラするという記述が多いのにも頷ける。





ミルク大好き♪
投稿者:美貴


初めてカキコします。
あたしは27才の地方都市に住んでるちょいMなおしゃぶり好き淫乱女装娘です。
パートタイムで女の子しながらいろんな方とエッチ楽しんでます◎
夕べもいつも通りサイトで、ミルク飲みたいです♪ってカキコしたら数人からお返事が。発展公園で待ち合わせの約束をして慌ててお着替え。
お気にのマイクロヒラミニスカートにタートルのノースリーブ。七分袖の薄手なジャケット合わせてショートボブのウィッグに甘い香水をつけて、メイクもバッチリ! 
元々小柄で童顔なあたしは、これでおとなしそうだけどちょいエロな?女の子に変身です。
その公園に車を走らせるとすぐにメールがきました。
携帯を触りながら待ち合わせの池前のベンチに向かいます。
メールしたプロフとは違う少し太った若い感じの方でした。
声を掛けられたんで、なるべく可愛く見えるようピョコンって頭を下げてご挨拶。
すぐに近寄ってきてスカートに手を入れてきました。あたしは腕を絡めるようにしなだれていきます。
「全然可愛いよ◎」
「ホントMっ娘なの?」
相変わらずスカートの中の手を動かしながらかなり必死に口説いてきます。
わざと遠回りしてプチデート気分を楽しんだあと、広めの多目的トイレに。
小柄なあたしは強引な感じで抱えられるように中へ連れ込まれると、いきなり抱き締められてディープ。
彼は少しトロんてしてきたあたしのスカートをたくしあげて、ぱんちゅの中で硬くなってるペニクリをサワサワしてきます。
あたしも負けずに彼のモノをサワサワ(*^^*)
おっきい~♪
ズボンの上からでもその大きさと硬さが伝わっきます◎
しばらくサワサワしてると我慢出来なくなったのか、あたしの耳元で
「しゃぶれよ」
少し強めの口調に弱いあたしはコクンって頷いて、足元にひざまづきました。
慌てるようにズボンを下ろす彼。
キツメのボクサーパンツを持ち上げるソレは硬くて大きくて男の匂いがします。
あたしは顔を寄せて大きく匂いを吸い込むと、一気に淫乱スイッチが入っちゃいました♪
喘ぐようなため息と同時に顔を埋めると自分から肉棒に舌を絡めていきます。
独特の味と匂いと硬さに頭はクラクラ(/\)
パンパンのに張りつめた亀頭からカリ首に舌を這わせながら味わいます。
 
女装とフェラチオ-2

裏筋に唇を軽く当ててチロチロと舌を動かしながら先っぽを手でサワサワ。
ビクンビクンと反応するソレからは透明な液が溢れてきます。
少ししょっぱいその液は舐めても舐めても後から溢れてきます。

女装とフェラチオ-3

強烈な男の味に淫乱モード全開のあたしは、口を大きく開けて根元まで飲み込みます。
ジュボジュボとイヤらしい音だけが広がります。
さんざん味わったあと、軽く指を添えてしごいていくと、
「美貴ちゃんダメ。いきそうだよ」
彼はあたしの頭を押さえつけると、まるでアソコに挿入するみたいに腰を打ち込んできます。
ジュボジュボと音をさせながらのおしゃぶりにあたしのペニクリも濡れてます。
もっと味わいたかったんだけど彼の方が限界みたい
「いきそう…」
ひときわ大きく膨らんだかと思うと、熱い熱いミルクが喉や舌を打ち付けてきます。
口の中に広がったミルクを味わいながら恍惚としているあたしの耳に突然の電子音が??
見上げると彼はあたしのイヤらしいおしゃぶりの様子を携帯で撮影していたのです(..)
軽くアゴを掴まれ、
「ほら口開けて」
「ちゃんと飲めよ」
「お掃除は?」
言われるがままにミルクを飲み干して丁寧にお掃除します。
少し柔らかくなりかけたモノが次第に硬さを取り戻していきます。
あたしはこの瞬間が大好きなんです。
次に彼はあたしを立たせると壁に後ろ向きに押し付けました。
両手を後ろ手に持たれてぱんちゅを下ろされていきます。
どこから出したのかタオルで後ろ手のまま縛ると、彼はあたしのお尻を両手で開きます。
いきなりの熱い舌の感触に飛び上がるほど感じたあたしは、声を殺しながら喘ぎまくります。

コメント


国会

チンポしゃぶってミルク飲み チンカスも舐め取るのかい 俺のも 舐めてくれ 3日間 風呂に入ってないぜ 良い香りがして
美味いぜ

国会

こんなヤツが見たい チンポにカテーテルをぶち込み それをチングリ返しで 自分のションベンを飲みながら アナルには 極太の蝋燭をネジ込みながら 数人の前で笑われているヤツ 居ないかぁ

近親相姦

僕は小6でオナ、ノーマルセックス、アナルセックス、中1で変態プレイを覚えました。でもみんな母に教えてもらいました。オナは母と風呂に入っている時手コキされオナはこうするのよといって覚えました。セックスも母にフェラされマンコに入れてもらいました。アナルはここも使えるのよと母が言って母が自分でアナルにローションを塗り入れてもらいました。ほぼ毎日セックスしてました。母が生理の時は当然アナルでいってました。すべて中出しなので母はピルを服用していました。時にはマンコ、アナル、マンコと三回ぐらいいった事もあります。風呂でセックスする時はいった後オシッコがしたくなると母が全部飲んでくれました。アナルセックスでチンポに母のウンコのカスがついた時もキレイにお掃除フェラしてくれました。

オレは中卒でペンキ塗りをしてる職人です…今年で41歳になるが運転免許すら取得してない為、日当8000円しか貰えません‥給料日は毎月10日だが飲み屋のツケの支払で残金一万円も残りません 酒を飲まない時は仕事(ペンキ塗り)しながら足場でシンナーを吸ってます‥お蔭で歯茎しかありません‥現場に行く時は親方が家まで迎えに来てもらい助手席に乗り、親方の汚いチンポを舐めさせられているのが日課で最後は口内発射でゴックンします‥親方は糖尿病なので甘い味が楽しめますが仕事を失敗すると、その辺にころがってる犬のウンチを食べさせられたりします‥オレはこんな会社なんて辞めてやる と何回も思ったが、このご時世にオレみたいなのを雇ってくれる会社なんてありません
これをロムってる若者よ‥一生懸命勉強して一流大学を卒業して一流企業に入社しないとオレみたいになっちまうぜ!今からでも遅くはない頑張って明るい日本にしてくれよな 

オレは中卒でペンキ塗りをしてる職人です…今年で41歳になるが運転免許すら取得してない為、日当8000円しか貰えません‥給料日は毎月10日だが飲み屋のツケの支払で残金一万円も残りません 酒を飲まない時は仕事(ペンキ塗り)しながら足場でシンナーを吸ってます‥お蔭で歯茎しかありません‥現場に行く時は親方が家まで迎えに来てもらい助手席に乗り、親方の汚いチンポを舐めさせられているのが日課で最後は口内発射でゴックンします‥親方は糖尿病なので甘い味が楽しめますが仕事を失敗すると、その辺にころがってる犬のウンチを食べさせられたりします‥オレはこんな会社なんて辞めてやる と何回も思ったが、このご時世にオレみたいなのを雇ってくれる会社なんてありません
これをロムってる若者よ‥一生懸命勉強して一流大学を卒業して一流企業に入社しないとオレみたいになっちまうぜ!今からでも遅くはない頑張って明るい日本にしてくれよな 

フェラチオ大好き

女装熟女の小林裕美と申します。フェラチオするために女装しています。

綺麗な方ですね

小林裕美さん、写真拝見したことがあります、、
とても綺麗ですね、、
羨ましいです、、

フェラチオ大好き

バイです。女装はあまり似合わないのですが、相手が希望すればランジェリー着けて、お化粧して、ウィッグかぶってスカート履きます。その方がたしかにマゾっけが強くなります。後ろ手に縛られてガシガシ頭を持たれてフェラ(イラマチオ)されていると頭がボーッとしてきてもっと犯されたくなります。「わたしにマーキングして、あなたのメスにしてください」って言います。最近してないです。ぬるぬるした亀頭をしゃぶりたいです。ザーメン飲まされたいです。

ザーメン美味しい

もう、1000人くらいの
ザーメン飲みました
ザーメン美味しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/43-f1665e96