2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

私の履歴書【恋愛篇】

40歳

会社の27歳の女の子に女装をカミングアウト。

女装して女の子と飲みに行くようになる。

それがきっかけで、女装に理解ある女性との再婚を考え、ネットの真面目な出会いサイトに登録。

しかし、結婚後も休日には女装して過ごすことと、女装時の条件を出したことから、なかなか理想の女性が現れなかった。

[自己紹介]

わたしは女装が趣味です。
ただ、女装するからといって、男性が好きなわけではありません。
恋愛もセックスの対象も女性です。

結婚の条件として、休日には女装して過ごすことを容認してください。

[女装時の条件]

下記を容認ください。
1.女性下着の着用
2.お化粧
3.細い眉
4.ムダ毛の脱毛
5.女装外出


メル友は何人かできましたが、リアルな出会いまでは発展しませんでした。

何人かの女性からは、中傷を受け、その度、下記のメールを送りました。

残念です。
貴女と二人、お互いにウエディングドレスを着て結婚式を挙げたかった…


女装花嫁01


純女花嫁01


貴女は、処女じゃないことをお詫びして、お尻の処女を私に捧げ、私のセックス奴隷になる誓いをするの…
「それも結婚式の列席者の前で…」

まず、ドレスのスカートとショーツを脱いで、下半身はガーターベルトとハイヒールだけの姿になるのよ。

そうしたら、オ○○コとお尻の穴を指で拡げてみなさんに見ていただきなさい。

見られて感じてきたら、いいのよ。オナニーしなさい。
手淫して濡れてきたら、太いバイブで慰めるの。
お尻にもバイブ入れようネ!
大丈夫よ。結婚式までに、私の太いペニスが受け入れられるようアナルの拡張訓練してあげるからね。
私もドレスのスカートとショーツを脱ぐから、大きなおペニスおしゃぶりするのよ。

最後は、アナルセックスよ。
一部始終をデジカメとビデオに撮って、いろいろな人に見てもらうの。
いいでしょう♪

結婚したら、女装して2人で外出しようネ!

公園や男子トイレで、私のスカートを捲り、ショーツの中で大きくなっているペニスをおしゃぶりさせるよ。

露出もさせてあげたのに。
ノーパンでマイクロミニのスカートを穿いて階段を上り下りするとか。

もちろん、スカートを手で押さえたりしては駄目よ。

スカートは、後からだけではなくて、前からでもオマンコが見えちゃうくらい短いの穿こうネ!

電車で座った時もスカートの前を隠したら駄目。

前に男性が座っていたら、足を開いておまんこ見てもらいなさい。
毎晩、太いペニスでおまんこして、お尻の穴にも入れて、可愛がってあげたのに、残念だわ。

このメール読んで、私と結婚して私のペニスの奴隷になりたかったら、すぐメールしなさい!

メールが来たのは一人…
「変態!変態!変態!」とわたしを蔑み罵倒する内容でしたが、変態が変態と言われても嬉しいだけです。
希望があればこのメール公開します。


41歳

あるサイトで知り合った女装子のR子と付きあうようになる。

彼女はフェチでマゾ。
フェラチオが凄く上手で、今も性処理してもらっている。


R子01


私はこの頃から女装はしなくたった。

別に彼女に止めろと言われたわけじゃないが、自然に女装から遠退いていった。

彼女とは、よくハプニングバーに行く。

彼女はラッシュなどしなくても、人前でフェラして燃える。

アナルセックスすると、大きな声でよがるので、こちらが恥ずかしくなる。

いつも、スレンダーなボディにフィティシュな服をまとい、いつも短いスカートと高いヒールが定番になっているカワイイ女装子だ。


警告01

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/5-5822083f