2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

女装淑女 百合子 再び…

女装淑女 百合子…

いつの間にか「Vel-vet」の画像がなくなってしまって、百合子ファンは寂しい思いをしていたと思う…
「MORO JOSO」でステキな百合子の画像を発見して…

これは、投稿が消えてしまう前に、皆様の応援の声とともにここに記録しておこうと思った…





百合子-01

百合子 しごいて (09/06/25 02:43)



しんじ 百合子さん!!待ってましたよ。あちらのサイトが覧れなくなってしまってしまうんだもの!!もっと、もっと百合子さんが見たいです、素敵な白い肌や綺麗なペニクリ、アナルオマンコ、いっぱい見せて下さいね!! (09/06/25 05:20)

ヒロム すごい百合子さんが来た。もう見れないと思ってましたので嬉しいです。どんどん画像お願いします。 (09/06/25 12:50)

しんじ ヒロム君も見てたんだね!私は百合子さんが、ホテルの窓際に紫のガ-タ-ベルト姿で、勃起した素敵なペニクリを見せていた画像が好き!! (09/06/25 13:01)

hs 百合子さんの新作を見る事が出来て大変嬉しく思います。
白い肌にそびえ立つペニクリ、相変わらず素敵過ぎます。
おまけに、ピンクに光り輝く乳首まで・・・。
 (09/06/25 14:41)

ペロ うっそーー
おひさしぶりです
Vel-vet なくなっちゃったんですねー
どこか デビュー してくださいよ
構図? 服装 
完璧 な 百合子 ワールド
すごいです 
是非 デビュー・・・ (09/06/25 16:26)

sumiko ワーッこんなに奇麗な方がいらっしゃるんだ~。純女さんを思わせる方の下にはこんなに立派な物を隠し持って居る何て想像できないのですが、事実こうして出ているんですものね~。初めまして。ファンの一人に是非加わらせて下さい。 (09/06/26 00:20)

百合子 みなさん、うれしいコメントたくさん有難うございます。恥ずかしいところをまた見てくださいね。 (09/06/26 01:22)

toki 久しぶりに百合子様を拝見できて感激です。綺麗なお顔、上品な装い、そ反り立つチ○ポ…堪らないです…貯まらないです(^^)ぜひぜひ続編をお願いしますm(__)m  (09/06/26 18:24)

ノリ 清純な顔して、ペニス持ちか。俺が、百合子のペニスなぶって、擦って、百合子のペニスに唾吐いて百合子のペニスをコイてやり、ザーメン発射!!百合子ザーメンの匂いを嗅いでやりたい。その日まで、オナニー禁止だ!! (09/06/26 23:11)

g-kamen 突然に百合子さんを拝見できなくなって、あちこち探しましたが見つからなくて、「これきりかな」と諦めかけていたところに、いつもの明るい笑顔とまなざし、そしてはち切れんばかりのモロ○○ポ。やっと会えた。感激です。継続投稿期待してます。息子も会えて喜んで元気になってます。
 (09/06/27 21:50)

百合子-02

百合子 恥ずかしい (09/06/29 02:08)



しんじ 恥ずかしくなんかないよ♪素敵なペニクリを、早く咥えさせて、百合子ちゃんのヨ-グルトを飲みたいよぉ~ (09/06/29 05:12)

toki 室外?かな?
百合子さんは「恥ずかしいけど見られたい」変態さんだよね
美味しそうな百合子さんのチ○コ視姦しちゃいます! (09/06/29 08:10)

 外見は清楚なのに・・・
中身は淫乱女ですね。
もっと激しいのを見せなさい! (09/06/29 09:18)

hs 情熱的な真っ赤なスーツに黒いブラ、エロいですねェ。
もしかしてノーパンですか?どうせパンツを着けていても女性物には勃起クリでは収まりきらないですもんね。 (09/06/29 21:45)

奈々 お上品で美しい まさしく淑女ですね 真っ赤なスーツにペニクリがたまりません 奈々に激しく出し入れして 種付けしてもらいたいです 妄想するだけで奈々の奥がウズウズしますぅ (09/06/29 23:15)

百合子-03

百合子 勃起してとても恥ずかしいです。 (09/07/01 02:48)



コウジ 百合子さん、とってもキレイなひとですね。
できましたらアナルも見せてください。 (09/07/01 08:18)

ゆうや イヤイヤ、相変わらずの美しさで…
アルバム消えてしまい寂しかったですよ
またドンドン見せて下さい (09/07/01 09:42)

百合子 見ていただいてありがとうございます。
想像しながらオナニーしています。 (09/07/02 16:26)

百合子-04

百合子 見てください。恥ずかしいちんこ。 (09/07/07 01:34)



しんじ 待っててね百合子!綺麗なペニクリから、濃~いヨ-グルトを搾り取りに行くからそして、「あけび」の中の種を空っぽにしてあげるよ♪
 (09/07/07 04:04)

TM 百合子、とってもきれい。そんな、百合子にとっても大きなペニスが着いているなんて。アナルファックして、一緒にいきましょ。 (09/07/08 14:56)

丸太の鷹ジョナス 百合子さん、あなたの楚々とした淫行ポーズは何と美しいのでしょう。まさに美しい日本の百合子ですね。凛と勃起した海綿体の芯から、ビクビクと脈打って噴出するミルクを、その飛び出た瞬間を静止画像に切り取ってみてはいかがでしょう?
良い作品ができたら、最高の芸術作品として、世界の有名美術館に永久展示すべきですよ! (09/07/09 03:42)

MORO-JOSO

コメント


猿の惑星

百合子なんだ この写真は 汚らしい毛を剃り落とせ アナルにバイブは どうした!ペニクリの根元を縛りペニクリに 青筋を立てろ 尻の穴を広げて見せろ 馬鹿者

猿の惑星

百合子早くしないかあ 野良犬にペニクリを舐めて貰え 野良犬にアナルを掘られろ 早くしろ

猿の惑星

百合子 早く 全裸に ならないかぁ

百合子

百合子 調教の時間だぁ
全裸になりなさい そして金玉を縄で縛り上げて
アナルに 3リットルのぬるま湯で浣腸をして アナルストッパーを入れて 1時は我慢しろ 糞がしたくなったら コンビニに行き トイレの鍵を閉めないで 全裸になり 大きな声で 百合子は 今から糞をしますと言え かならず実行しろ

初めまして。

こんにちは、初めまして。
百合子さん。綺麗ですね。 もっといろんな表情を見てみたいですよ。
百合子さんの恥ずかし所を、犯してあげたいな。

百合子さんへ

一度麻縄で縛り付けられた百合子さんの写真が見たいです チンボ丸出しで写してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも立派なものを拝見して羨ましく.思います。
女装フェチで沢山写真を見せてもらってます。
ペニクリを.しゃぶって.まったりしたいよね!

百合子さんへ

百合子さんへ 全裸になって麻縄で縛られチンポも縛られる姿が見たいです 載せて下さい 期待してますね

百合子さん、初めまして
百合子さんのお写真を拝見いたしまして
その魅力に感動いたしました。
百合子さんの素敵なお姿を
いっぱい拝見できれば光栄です。
楽しみにしております。

百合子さん、新年明けましておめでとうございます!
今年は、百合子さんとお友達になれれば光栄です!
何卒 宜しくお願い致します。

はじめして。

百合子さん

とても綺麗です。

のめり込んでしまいそうで、ちょっとこわい。
でも、もうおそいかも。。。

懐かしいですなあ
昔百合子と同じポーズをしたグラマーなグラドルたちの画像を切り抜いて並べてみては百合子と女たちの身体の比較をしたものです。
百合子だけを見ると女のようだが、比較するとやはりグラドルたちの方が、細くくびれたウエストからバーンと大きく張り出したヒップの曲線や膝から上の太腿の丸みや太腿の付け根の太さが百合子を完全に圧倒していたっけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/50-6942208d