2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

変態淫乱でぶオカマのmami

器械式愛人mamisexdoll

変態淫乱でぶオカマのmamiさんのブログ`
ステキなオカマ子さんよ


変態淫乱でぶオカマのmami-1

やりたい交尾、しますわ

マミのミニスカは、どれもこれもスケスケでパンティがみえちゃうようなのばかりなんです。
それもお尻が見えちゃうくらい短いのばかり。
だからそんなかっこうで道を歩いていると、他の人に「なんだ、あのオカマ。あたまおかしいのか?」という感じで見られます。
でもそんな風に、馬鹿にされた視線で見られると、マミ、あそこがジトジトになるほど感じちゃうんです。
ほんとうにその場にしゃがんでオナニーしたいくらいの時もあるんです。
それにパンティはいつもTバックばかりだから、後ろから見ると本当に丸見えなんです。
デブで気持ち悪いオヤジのオカマなのに・・・
そんなマミを衆知に晒して、そのまま公衆トイレかビルの死角、階段でマミをバックから犯したい方、誘ってくださったらどんなことでもしますわ。うふっ♪
あなたのしたい、他の人には言えない変態セックスをマミに命令したくださいね。マミはどんな酷い恥ずかしいこともする、淫乱まぞなんです。

コメント


変態さんこんにちわ。いつもペニクリを大きくしているのでしょうね。どうぞこのまま変態を貫きアナルマンコもつらぬいて貰って下さい。

すごくセクシーですよ。
女性よりエッチなところがいいですね。

エロ過ぎて反則ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://joso44.blog.2nt.com/tb.php/634-58df96f0